神谷まさゆき後援会では支援者を募集しています。

2021年2月8日

福島県薬剤師連盟では、次期参議院議員選挙の組織内統一候補者として神谷まさゆき氏を推薦・支援することと決定しております。
薬剤師の政治力を高め、医療分野において薬剤師の職能を十二分に発揮していくためにも、神谷まさゆき氏を支援するため、支援者を募集いたしますので、是非ともご支援いただきますようご理解とご協力をお願いいたします。

1 支援者の募集方法について
 ⑴ オレンジ色の用紙は紹介者用名簿です。
   薬局等施設内の従業員(薬剤師・医療事務等)を対象として、紹介者としてご記入ください。
 ⑵ グリーンの用紙は支援者用名簿です。
   紹介者となっていただいた方は、御家族、知人等を支援者としてご記入ください。

2 名簿用紙の返送について
  ご記入いただいた名簿用紙は、『福島県神谷まさゆき後援会』にFAX(024-549-2209)でご返送ください。

3 その他
 ⑴ 名簿用紙には、本人の意思を確認した上でご記入ください。
 ⑵ 福島県外に在住の方でも入会が可能です。
 ⑶ 福島県は紹介者の目標を1,700人としております。
 ⑷ 後援会入会募集(紹介者・支援者)の締め切りは、令和4年6月頃を予定しております。

kamiya_shokaiのサムネイル 準 備 中
紹介者名簿
(薬局等に勤務する従業員を記入する用紙)
※薬剤師・事務員を問いません
支援者名簿
(紹介者の友人・ご家族、紹介者のいない支援者を記入する用紙)

 

神谷まさゆき氏を応援してください

QRコードを読み込むか、画像をクリックするとそれぞれのページに移動します。

なお、メールマガジンにご登録いただくと定期的に活動報告が届きます。
多くの方にご登録いただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。